千葉南/千倉

Apr,13 2021 chikura 千倉

千倉 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
南寄りの風、千倉へ。
9:00
千倉
サイズ:腹~胸
風:南東・サイド
中~やや強めのサイドの風、フェイスがたつきバンプも見られるが大きな影響はなし。
ミドルからのよれてワイドに入るファーストブレイク厚目イン寄りダンピーなブレイク、割れ辛く切れた波は少ないがセット中心に切れて肩が続く波を選んで1~たまに2アクション程度。
切れた波を選んでテイクオフして肩の張り具合と乗り代がありそうかでカットバック・カーヴィング・リエントリー、先が残ればフィニッシュまで、多少乗り代あってもファーストブレイクからそのままよれ重なって繋がる波ならテイクオフからフルボトム使ってリエントリーといった感じ。良くはないが乗り代ある波乗れれば遊べる、まぁまぁ愉しめるコンディション。

千倉 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは胸、たまに肩。
サイズだけアウトで割れるので切れ目にありつけばアクションは入るが乗り代長いかどうかはよれ重なり次第。
この後風がサイドオフに回って来たが、潮が引いたせいかダンパーばかり目立つ様になりコンディション落ち。所用で午後二までの今日、午後一くらいは波数も減って尻すぼみ。とはいえ午前中はまぁまぁ愉しめたので良し。

FredRubble#5でのラウンド。良かぁないけどパリッとしたアクション入れて、たまに速いけど少し長く乗れる波にも乗れて愉しめました。

Apr,09 2021
和田
Apr,16 2021
鴨川