千葉南/和田

Sep,14 2021 wada 和田

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
北東の風から後に東に回る予報だが、波の残る和田で。
8:00
和田
サイズ:腰~腹・胸
風:北東・サイド
この時間サイドの風は中程度、フェイスざわつくが大きな影響はなし。
ミドル間でのよれてワイドに入る切れ目からは繋がりやすいか肩が落ちてうねりへ戻る波、乗り代短く1アクション程度。
繋がり気味の波の短い切れ目からはテイクオフからそのままフィニッシュ、切れ目からはリエントリーか厚ければカーヴィング、そこから肩が続くことは極稀でうねりへ戻ってプルアウトといった感じ。
出来るしアクション入るセクションもあるが乗り代短くコンディションはイマイチ。

和田 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは腹、たまに胸くらい。
サイズだけ繋がりやすい中、極稀に乗り代続く波もあるが待てばという感じではない。
この後も北東~東寄りの風が中程度、時に少し弱くなってジャンクにはならないが、午後にかけて潮は上げるだけで大きな変化はなく少し厚くなり続かない切れ目が増えたくらい。時に2アクション程度の波もあったが切れてるから乗ったら少し乗り代あったという感じ。

FredRubble#6でのラウンド。適当に1アクション、気持ちよくリエントリーって波もあったが先が続かずで1アクションばかり。午後は厚くなって少し切れ目も増えたがセット間長く、痛めてた肩というか二の腕(職業病+波乗りでだな)がパドルで痛くなった事もあってテンションダウン。待ち長く追わないからダラダラやったけど良いとこあまりなくでちょい養生に励みます。

Sep,10 2021
和田
Sep,21 2021
和田