千葉南/鴨川

Aug,26 2019 kamogawa 鴨川

鴨川 SURF+(SURF PLUS)-
北東の風、鴨川へ。
8:30
鴨川
サイズ:腰~腹
風:東・サイド
この時間東寄りに回っていてサイド気味の風、フェイスざわつくが影響はなし。
ミドルからのワイドに入るボヨつきよれた厚め繋がり気味、ダンパーが目立つがイン寄りはうねりへ戻るので切れた波は肩が続かず、乗り代短くできて1アクション程度。

鴨川 SURF+(SURF PLUS)-
セットは腹、たまに胸くらい。
セットも何も、肩が切れて続くかどうかだけだったが、この後風が南東に回り面をがたつかせ、潮が上げ込んできて割れ辛くなりコンディション落ち。
移動も考えたが何処も良さそうではないので、夏だしね、入っていたら腹~胸・肩にサイズが上がり、変わらずボヨつきよれているが選べばインサイドまで1~2アクション入る波も見られる様になりコンディションアップ。
朝から殆どの時間は良くなかったが、午後二から夕方最終は遊べる波にも乗れて〆は良し。

FredRubble#4でのラウンド。良くなかった午前の中でも切れた波、なんとなく遊べるようになった午後二から夕方の波、どれも厚めでボヨつくトリッキーなブレイクが多かったが、アクション入れて乗れたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Aug,23 2019
鹿島灘北部
Aug,30 2019
鹿島灘北部