千葉北/東浪見

Nov,30 2021 torami 東浪見

東浪見 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-
北西から後に南の風予報、無難な線で一宮界隈東浪見へ。
9:00
東浪見
サイズ:腿~腰・腹
風:北西・サイドオフ
ほぼ西ってくらいの弱いサイドオフでフェイスクリーン。
ミドル~インサイド寄りからのよれてワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、割れ辛く割れるとワイドで切れ目からは肩が落ちてダラつきまたイン寄りは繋がりやすい。
押しも弱くぱっとしないがセット中心に肩が続く波を選んで1アクション程度。

東浪見 サーフィン・波情報 SURF+(SURF PLUS)-セットは腹あるかくらい。
サイズだけワイドでポジションを選ぶが、良い波なら2アクション入るが数は極少ない。
ロータイドを過ぎて上げ始めているこの時間はまだ乗れたが、この後上げ込んでくるとボヨついたイン寄りの繋がり気味中心になりコンディション落ち。
更に上げた昼くらいにはイン寄りで少しフェイスの残る波に乗れるようになってきたが、南~南東寄りの風が入ってきてガタついてきたので午後一に陸での所用を済まそうと撤収。

FredRubble#6でのラウンド。最初と上げ込んできた時間に適当にアクション入れて乗れたくらいの感じ、思いのほか乗れる波ではなく小波用とかが良かったかな。

Nov,26 2021
鹿島灘北部
Dec,03 2021
一宮